スキップしてメイン コンテンツに移動

やっべー、忘れてた。カード作るの。

 
すっかり忘れてた。

バースデーカード作るの。

ジャイアン氏(夫)のやつ。
年明けすぐの誕生日です。(1/2)

例年、結構前からデザインとか考えてちょっと手の込んだペーパークラフトを作ってきたのですが(カードやら、立体作品やら)、今年、引っ越しボケなのかな?すっかり忘れておりました。

ジャイアン氏の誕生日を忘れていたわけではなくて、誕生日に送るペーパークラフトのみ忘れていたのです。

昨日気がついたのよ。その事に。
もう30日だよ。

急いでバースデーカード作りまーす。

とりあえず、アルファベットをダイカット。
シンプルにHAPPY BIRTHDAYで。

ちょっと立体カードにしようと思い立ち、コピー用紙であれこれ試作。
(使い終わりを再利用)
だいたい形が決まって(そんなに複雑なの作る時間は無いのでシンプルにで)カードストックで本番。

ホワイトのカードストック(ノーマルカードサイズ)にちょっとマスクをして、、、↓↓↓

ひたすらばんばんばんばんとスタンプ。


マスクを外すと、、、、、


はい。周囲ぐるりのカードベースの出来上がり。
1.5㎝幅のぐるりです。
マスクはカードサイズから3㎝マイナスした大きさ。


立ち上がるパーツのほうにもスタンプ。↓↓↓

あとは風船にHAPPYのダイカットを貼って、パーツの準備完了。↓↓


開くと立ち上がるタイプのカードです。↓↓↓

よし。
これで2日に間に合う。
あとは文字を貼るだけだ。
出来上がりは年明けに載せます。

バタバタしたなー。
みなさま良いお年を。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント