スキップしてメイン コンテンツに移動

捨てないでポンポン。

 
マフラー織るときにどうしても出る捨てる部分。↓
けっこうな量があるんですよね。これ。
捨てるのもったいないなーと思って、、、

むきを揃えて、まんなかを縛って、、、、
ぎゅっとまんなかを縛って、ポンポンにしてみました。

色味もぽわぽわ具合もかわいーなー。

マフラーとおそろいのポンポン、できました。


自分としては「かわいいポンポン」だと思って、リビングのカーテンレールに飾っといたんですけど、、、、
帰ってきたジャイアン氏(夫)に
「ナニコレ?」
「大掃除の時に使うやつ?」
って。

彼の眼にはお掃除モップに見えたみたい。
ちげーよ、ポンポン!飾り物!

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント