スキップしてメイン コンテンツに移動

 作る人いるかわからんけど、型のサイズ(怒涛のクリスマスカード作りおわり)

 
現在、作り終わったカードの宛名書き中。
出来たものから投函していってます。
これで一応今年のクリスマスカード作りは終了。

今回使った「ベニヤ板に穴をあけた型」ですが、まだまだやり切った感は無くて、まだ色々作れるんじゃないかと思ってます。


結構楽しめるこの型。↓↓↓

まあ、
たぶん、

このベニヤ型を作る人はいないと思いますが、もしかしたら作りたい人がいるかもしれないと思うので、サイズを書いておきます。

ベニヤより耐久性は落ちますが、厚紙でも同じように作れます。
ペーパーの穴あけが簡単になります。


ベニヤ板のサイズのキリが悪いのは余っていた板をそのまま使ったからです。
新たに切り出す場合はキリよく10㎝とかでいいと思います。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント