スキップしてメイン コンテンツに移動

もっと小さいサイズ!いってみよう!(怒涛のクリスマスカード作りその5)

  ベニヤ板に穴をあけた簡単な木型を使ったクリスマスカードのバリエーションのシリーズ続きます。


前回、もみの木パーツを「小さくした」といっても1段減らしただけのサイズダウンでしたが、今回はだいぶ小さくしてみました。

8段にしてみました。
(元の大きさは13段)
かなりかわいいサイズ感。↓
今回の毛糸はもみの木パーツを作るために、と思って紡いだ緑色。その時はまだ愛知県にいた。
やっと使うときが来ました。

今回も周りのペーパーをぐるりとハサミでカット。
なにこれ、むちゃ無茶かわいい。
きにいりました。

気に入ったのだから、その存在が超アピールできるカードに仕立てよう、と。
他は全部「しろ!」で作ります。
そしていつにも増して「シンプル!」で作ります。


どーん。
じゃじゃじゃーん。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
いや、マジでかわいい。
とても気に入った。
自分をほめたい。

けっこうかわいくできてると思うんだけど、、、、。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント