スキップしてメイン コンテンツに移動

山居倉庫と鳥海山。

 
週末にお出かけ。

ちょっとドライブ。

正面に鳥海山。(助手席で撮ってます)

なんだか真正面にこの山を見ると「ほぉーーーーー」と言いたくなる景色です。
山頂はうっすら雪化粧です。
この山の向こうは秋田県です。

東北地方にいることを実感。

もうちょっとアップにしてみます。
山のカタチがきれいなんですね鳥海山(ちょうかいさん)

これからこの山がどんどん白くなってきて、平野も白くなっていくんでしょうねぇ、、、、、


あと、名所、ということで「山居倉庫」にも行ってみました。
この通りが有名なようですが、あんまり人がいなかった。(日曜日だったんだけど、、、、)
写真撮り放題。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント