スキップしてメイン コンテンツに移動

海を見に行った。由良海岸。


引っ越し疲れの解消のため出かけたドライブ。
出かけるときはじゃあじゃあ雨が降っていたのだけれど「海を見に行こうぜぇ」とジャイアン氏(夫)と出かけたら、目的地に着いたら晴れました。
由良海岸というところです。

日本海側によくある雨降ったり晴れたりの忙しいお天気だったので、このタイミングで虹も見れました。

そしてこんなインスタ映えしそうなオブジェも。↓
これ、こちら側から見ると「白山」で、裏に回って見ると「由良」になっている面白オブジェでした。

そして白山の字の白の左肩にチョコっと虹が映っています。
見えるかな?

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント

  1. 初めてコメントします。橋の向こうにある島は「白山島」と言います。鶴岡出身ですが、今は東京住まいです。そのオブジェを見たことはないのですが、だから「由良の裏は白山」のオブジェになっていたのかなぁと。突然すみません。地元の風景が懐かしくて、思わずコメントしてしまいました。
    【追伸】実は私、東京で開催されたSUの最後のオンステージで、クロさんとカードを交換していただきました。ブログで「庄内地方に引っ越し」と見てびっくり! 庄内の冬は厳しいと思いますが、美味しいものもたくさんあるので楽しんでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメント気が付くの遅くてすみません。ありがとうございます。
      こんなピンポイントな記事に反応していただけてうれしいです。
      はい。庄内の冬、厳しそうではありますが、楽しもうと思っています。

      削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。