スキップしてメイン コンテンツに移動

シンプルにグレーに合わせてみたかった。(怒涛のクリスマスカード作りその2)

 
2枚目はオフホワイトの手紬ぎ毛糸にグレーを合わせてみました。


グレー&オフホワイトは好きな組合わせです。

仕立ては相変わらずのシンプルに。

グレーを2枚重ねますがドライエンボスで変化を付けてます。↓

ぺぺぺっと貼る簡単シンプルカードです。


毛糸がかわいいから(自画自賛)シンプルでもかわいいのができます。


毛糸がナチュラルな羊さんの毛色なので(アイボリー寄りの色味)合わせるカードストックもばきばきのホワイトよりはオフホワイト(ベリーバニラ)が合うなー、と思っています。



↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント