スキップしてメイン コンテンツに移動

雰囲気は残したままアレンジ(怒涛のクリスマスカード作り その8)

   ベニヤ板に穴をあけた簡単木型を使ったクリスマスカードのバリエーションのシリーズ。

前回の鬼シンプルなカードにつかった「もみの木パーツ」、かわいかったので、別バージョンのカードも作ってみました。
色調は前回と同じ感じです。


カードベースはホワイトにしました。
縦カードにアレンジです。
黄色の分量を減らしました。


こんな出来上がりです。↓↓↓

クリスマスカードを作り始めて気が付けばもう11月も末です。

12月に入ったら、中身書き込んで、宛名書いて、発送しなくちゃいけないから、このベニヤの型を使ったもみの木のカードのアレンジはこれで終了。
今まで作った中から気に入ったものを何種類か量産したいと思います。
あ、量産といっても何十枚とか作るわけではないです。数枚を何種類か、です。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント