スキップしてメイン コンテンツに移動

答え。

 
空段ボールです。
引っ越しの荷解きが終わりました。

引っ越しの搬入日はあいにくの雨だったため、段ボールが濡れたのではやく段ボールを片付けたかった。
多分、お天気が良い日が搬入日だったらもう少しのんびり荷解きしてたかもしれません。(ちなみに搬出日はお天気よかったです)

段ボールから出すことだけ急いだので、現在クラフトルームになるであろう部屋は物置状態になっております。(日常生活を送れるようにするのが最優先)



いきなり日本海側のお天気の洗礼を受けました。
そうなんです。秋から冬にかけて晴れの日が多い太平洋側から、雲がかかりやすく雨が降ったりやんだり晴れたりの忙しいお天気な日本海側にやって来ました。
ほんとに、びっくりするくらい突然に雨が降る。
そして晴れの日は少ない。


そしてこれから住むところは田んぼが多い。
そしてこれから住むところは冬にすっげー横風が吹く。(未知の世界)
↑↑↑この写真に凝縮。
だだーっと広がる田んぼの手前にあるのは冬に横風から道路を守ってくれる柵らしきもの。そして垂れ込める雲。
あ、ちなみにこの写真、夕方ではなくて午後2時くらいに撮りました。


ということで答えは山形県の庄内平野。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント