スキップしてメイン コンテンツに移動

 そりゃ気に入ったら色違いでしょ。(怒涛のクリスマスカード作りその6)

  ベニヤ板に穴をあけた簡単木型を使ったクリスマスカードのバリエーションのシリーズ。


今回は、、、タイトル通りです。
昨日のカードが気に入っちゃったので色違いを作りました。

今回はブルー系のファンシーな毛糸にターコイズっぽいペーパーで「もみの木パーツ」を作ってみました。

あとの作り方は前回と一緒。

ん?ん?
アルファベットのダイカットパーツが多くないか?
いえいえ、前回も今回もアルファベットにちょっと厚みを持たせたかったので3枚重ねにしております。↓
1枚だとカードベースと同じ色で重ねているのでちょっと見えにくいんですね、なので厚みを出してます。


えええ、色違いもとっても気に入りました。
いい感じ。
いいねーいいねー。
こんな出来上がりだと気分も上がります。



んで、前回今回と使っている黄色いやつ、これね↓
いつのだったか覚えてないけどスタンピンアップのデイジーかなんかのお花のセットにあった花芯パーツです。
その時はこのパーツ、リアルすぎて全然気に入らなくてそのまま持っていたものです。こんなところに役に立つとは。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント