スキップしてメイン コンテンツに移動

高速道路が終わって山道?をすすむ。

 
日本海東北自動車道の終点で降りるとそこは山の中。

高速道路を現在建設中ということで下道を走ることになりました。
道路両側の積雪時の道路案内のポールがちょっとこの先の生活の不安を誘います、、、、、。


トンネルを過ぎるとちょっと暗めの空の日本海。
日本海は小学校の臨海学校以来です。すごくひさしぶり。ほぼ始めてみたいなもんです。

海岸線を走り終わって、街中へ。

さて、ここはどこでしょう。


ヒント。
信号がタテ型。

ちょっと冬がこわい地域に着きました。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント