スキップしてメイン コンテンツに移動

こっちのシンプルもいい感じ。(怒涛のクリスマスカード作りその7)

  ベニヤ板に穴をあけた簡単木型を使ったクリスマスカードのバリエーションのシリーズ。


今回はグリーンのペーパーにオフホワイトの手紡ぎ毛糸で「もみの木パーツ」作りです。

小さめサイズ、しかも今回は水平ではなく、ナナメに毛糸を通しています。
わかるかな?
ナナメになっているの。
ナナメにするとちょっと表情が変わります。

あわせるバックはあったかい感じのマスタード色のペーパー。↓

今回は色を4色使っていますが、カードの仕立ては極シンプルで。

こんなできあがりです。↓

潔く。シンプルに。

noelのセンチメントはホワイトのヒートエンボスです。

センチメント右端にちびっこい雪の結晶フレーク付けました。

ちょっと、ポイントです。

よくやる白ベースのカードだけではなく、こういうシンプルなカードも好きです。
かわいいと思う。
(なんだか毎日自分を褒めてる)
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント