スキップしてメイン コンテンツに移動

新そば、食べました。

 
ちょっとハードなスケジュールで自分もジャイアン氏(夫)もお疲れ気味だったので、引っ越し作業はちょっとお休みして休日はおそばを食べに行きました。

といってもお店を調べていったわけではなく、気分転換のドライブに出かけて偶然見つけたお店に入りました。

季節は新そばの季節だ、ということは知っていました。

きのこそば、を食べました。
あったかいそばです。

通なら「新そばはざるでしょ。」みたいな感じでしょうが、その日はちょっと寒かったので温かいのにしました。

きのこの天ぷらもついていて、そばの汁にもきのこが入っていておいしかったです。
かぼす?のスライスも入っていていいアクセントでした。

なんかさー、引っ越しって想像以上に体力、気力を消耗するんだよね。
とりあえず、新そばで気力チャージできました。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント