スキップしてメイン コンテンツに移動

かっこの中を変更。山形に来たのだから。

 

このブログのタイトルは「ポンとしてグー」なんですがその後ろに副題?がかっこでつけてあります。
今までは(いろいろクラフト編)でした。
初 東北暮らし。
初 山形県
初 庄内平野。
ということで、いろいろ初めてで「へぇー」「マジか」「すごい」といろいろ感想をブログにも書いていくので今後の副題は、、、

ポンとしてグー(庄内平野で編)

に変えました。
もちろん、ぼちぼちペースのクラフトも綴っていきます。
もうちょっといろいろ雑務をこなさないとクラフトできないんだけども。

現在、庄内平野、町の中もチョーきれいに紅葉しております。


オレンジ、黄色系もきれいだけど↑、赤系もきれい↓。



↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ









コメント