スキップしてメイン コンテンツに移動

お待たせしました。発送しました。


昨日、秋冬カタログを発送しました。

こんな中身です。

カードの柄はいろいろあります。


サンプルに入れたもの、全てが冬向け製品です。

秋物を購入しなかったので、偏っていていすみません。





製品の発売は9月に入ってからです。

それまでじっくりとカタログをお楽しみいただければ、と思います。



クリックポストで送っていますので普通郵便くらいの時間で届くと思われます。

「あれ?うち届いてないわ。」という方いらっしゃいましたらお知らせください。







ちらちら見えてますけど、、、






封筒はペンギンをスタンプしておきました。







これは夏でもいけるやつ。







ペンギンスタンプは、
クリスマスじゃない
センチメントもある。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント