スキップしてメイン コンテンツに移動

いやあ、それから手をつけるのか、、、、、。


秋冬カタログの発送もおわり、新製品発売前にいろんなサンプルをつくらねば、と思っております。

(今週末になってもカタログが届かないよ、という方はお手数ですが連絡ください)




そう「とりあえずサンプルを作る。」です。

作り方は発売になってからでいいので、とりあえずサンプルなのであります。





へー、

そうなんだ、、、

そこからいったのね。






【クリスマスクラウド】スタンプセット。


これ、クロが欲しかったんじゃなくて、ジャイアン氏(夫)が欲しがってオーダーしたスタンプセットです。



盆休み中に彼が使うかと思っていたのですが、、、

「暑いからそんな気分じゃないの」

と言われました。




え、あなたが使いたいというからこの時期に購入したんですけどー。





試し押しもしてもらえず、なんだかかわいそうだったので、スタンプしてみました。


アウトライン、何色がいいかな、とか、

マーカーor色鉛筆?どっちで着色?

とかやってみました。




とりあえず、ヒートエンボスしました。
(好きなのよ)






いろいろやってみて、最初に作ったカードがこちら。


へへへ。

涼しい感じ。

シルバー単色。

銀世界。であります。







色塗りしなくても、シルバーのヒートエンボスでシンプルな感じがグーであります。






スタンプまわりは、はさみでチョキチョキしました。(テキトー)

センチメントもまわりをはさみでチョキチョキしました。(テキトー)


そして、

そして、、、

バックグラウンドもシルバーよ。

シルバーの箔押しDSP(デザイナーシリーズペーパー)です。


【フィールズ・ライク・フロスト】です。

6×6インチのDSPです。

片面は全てシルバー箔押しです。

いろんな模様があります。

反対面はロマンチックな雪景色の写真プリントです。


箔押ししてある分、ノーマルな6×6inDSPより値段は上がりますが、使いでがあります。

いろんなスタンプに合わせられると思います。



雪の結晶やら、植物モチーフやら、水玉、ストライプやらがシルバーで箔押しされております。

持っているだけで気分が上がるDSPです。

(キケンだ)







センチメントはブラックのヒートエンボスです。


次回は色塗りバージョンの予定。















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント