スキップしてメイン コンテンツに移動

けしからん、けしからん、こっちもカワイイ。こちらはカタログに同封するつもりです。(動画もあり)





【ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス】ダイです。


秋冬の新製品です。

9月に発売です。










このダイで作るBOXが絶妙なサイズ感なんです。


とてもかわいいのです。


どんなペーパーでもかわいいのです。


クリスマス柄の新製品もカワイイ。


年間カタログに載ってるDSPでもかわいい。




かわいい。




組み立ては簡単で、出来上がりがかわいいなんて、けしからんけしからん。




これは動画のほうがよりかわいさがわかっていただけると思います。

動画を見てみてください。











秋冬の新製品のDSPで作ったBOX。




かわいい。







こちらはコッパーの箔押しがしてあるDSP。

それにコッパーのホイルシートで作ったタグ。






こちらはシルバーの箔押しのDSP。

それにシルバーのホイルシートで作ったタグ。








インクパッドの上にのせてみた。

大きさわかるかな?







ダイは14㎝×15㎝の中に納まる感じです。

6×6inペーパーには余裕でおさまります。








手持ちのスタンプの中にもこの小さいタグに入るものを見つけたので、サンプルにスタンプして一緒にケースに入れておきます。





これはね、BOXの実物を見るとダイが欲しくなっちゃうかわいさなんです。

なので、秋冬カタログに同封しておきますね。

あなたはこの誘惑に耐えられるか?









使うあてがなくっても、、、
いっぱい作りたくなっちゃう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


、、、並べとくだけでもかわいい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。






コメント