スキップしてメイン コンテンツに移動

ロウソクのダイも意外といいのね。あ、秋冬は今日注文しようと思ってます。



ロウソクのダイ、かなり繊細です。

【ドイリーウィッシュ】ダイの中に入っていモノです。

スタンプにはお揃いのモノがなくて、ダイだけで存在するロウソク。

しかもダイは同じものが2本入っています。

そんなにダイカットするのかしら?


まあ、クロの手元にやってきたのは2本のダイうち1本が食い込み過ぎでダイからはがすときに破けちゃうやつだったから1つしか使ってないんですけどね。
めんどくさいんで交換しないまま使っております。







このロウソク、大きさが結構あります。


あ、カーマで買ったスポンジ調子いいですよ。








今回はホイルシートを使いました。

写真に色が写りにくいです。


ホイルシートのシャンパンです。

キレイにダイカットできます。





そんな綺麗なダイカットのロウソクのバックグラウンドには不思議な色のペーパーを。

謎の緑系。








もうお分かりの方も多いと思います。

あのDSPです。


【ペレニアル・エッセンス】のペーパーです。

ナミナミ段ボールの【コリュゲーテッド】のエンボスフォルダーではさみました。






ナミナミペーパーとカードベースの間に1枚オールドオリーブのペーパーをはさみました。









この感じが今日一番の萌えポイントです。

あ、通じるか?

通じないか?

自分だけか?


萌えますわ。








萌え続けててもしょうがないので仕上げます。

ロウソクをのせます。








センチメントをのせます。








できあがりです。


以上です。

使用カラー:ウィスパーホワイト、オールドオリーブ、ソーサフラン

センチメントはホワイトのヒートエンボスです。





秋冬のシーズンカタログを箱から出す動画は週明け、かな?
(たぶんSUITEが2種類くらい)






暑さのせいか、、、
背中一面に赤いブツブツができて
お医者さんに行ってきました。
痛痒い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント