スキップしてメイン コンテンツに移動

あまりかわいくないサンタを愛でるSUITE【ナイト・ビフォー・クリスマス】


昨日紹介したカードパックのSUITEの何があるか、というのとスタンプのサンタの話です。




褒めているのか?


disっているのか?








あまりかわいくないサンタがメインのスタンプセットです。

写実的でもなく、コミカルでもなく、、、いわゆるビミョーなライン、、、。


【ホリージョリー・クリスマス】スタンプセット



【ジョリーシーズン】ダイ

のバンドルです。

サンタ以外は使えるアイテムがいろいろ入っています。スタンプもダイも。






このSUITEのカラーコーディネートがたいそう気に入って揃えたわけですが、、、。



DSPね。


もう、とてつもなくかわいい。

6×6in DSP【ナイト・ビフォー・クリスマス】です。

レトロな柄と色。
どのペーパーもカワイイ。




裏側もこれまたかわいい。


勿体なくて使い辛いパターンです。
(使うけど)









リボンもかわいいのよ。







そして、サンタさんよ。

まあ、メインだから、ぐるりとスタンプしてみたわ。


するとなんだか愛着がわいてきたりして。

憎めないやつ、って感じ。





カードにしてみました。


ちょっと押しが強いカードになったけど、、、。

だんだん気に入ってきたわ。






ちなみにバックに使ってるチラ見えのDSPはこのSUITEのものなんだけど、ちょっと見覚えがない?


電球のスタンプ、あったよね。






年間カタログに載ってる(70p)スタンプ。


【メイキング・クリスマス・ブライト】です。

全く同じデザイン、というわけじゃないけれど、このスタンプでも使えそうだと思いました。








デモンストレーターのクリスマスシーズンは長い。

じっくり付き合っていこうと思います。


このサンタさんと。






このSUITE【ナイト・ビフォー・クリスマス】はスタンプ&ダイのバンドル、6×6DSP、カードパック、カード&エンベロップ、リボンの6点となっています。
秋冬の新製品は9月発売です。










自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント