スキップしてメイン コンテンツに移動

パンチでボックスが作れちゃうって。へぇー。




なぬ?

パンチでボックスとはいかに?



秋冬カタログの31pの上部にのっているやつです。



詳しいサイズは書いてないけど、スコアラインの幅は書いてあります。



使うのは、、、


パンチパック【グリーミング・オーナメント】の小さいほうのパンチです。






四角柱になるようにカットしたペーパーの折り目の両端をパンチアウト。







折って、糊付けして、






四角柱にしたら、






パンチアウトしたところはふにゃふにゃしてるので、






そこにリボンを結べばこうなる。








ちなみにこのリボンは年間カタログ(174p)のデニムリボンです。






んで、パンチアウトしたいらないほう、、、

これね、、、







とりあえず、貼り合わせとく?


これで立体のオーナメントも作れるわね。


これはテキトーな貼り合わせでずれまくってるけど、、、ちゃんと作ればきれいだと思う。


このパンチ、欲しくなった?


新製品は9月4日発売。














自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント