スキップしてメイン コンテンツに移動

箱から出す動画。AWカタログ製品。



届いた製品を箱から出すだけ動画、撮りました。

カタログが厚くなって、シーズン製品盛りだくさんです。

選ぶのにすごく迷いました。



結果として、SUITEを2つと単品のスタンプをいくつか、あとは気になる小物をちょこちょこと買いました。




あの、、、動画中で皆様にカタログお届け時期について「お盆前からお盆中には発送、、、、」と言ってしましましたが、サンプルなどもちょこっと入れたい、、、と思うとちょっと無理そうです。

すみません。

カタログの発送はお盆の終わりくらいです。






ぺんぎん。

かわいいのよ。





ウチの画伯も、、、
当たり前のように
カタログをみて、
当たり前のように発注。
なぜ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



※トリマー替刃情報
8月に入ってからオーダーが停止していた♯126995トリマーカッティングブレードが本日8月5日(月)10:00~より再販開始。
今回の入荷が最終となります。在庫限りです。
1人3個までです。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント