スキップしてメイン コンテンツに移動

【Wish for it all】夏色のカード作り方動画 2枚目 ドイリー。





先日の記事で紹介したカードの作り方動画、その2です。→8/4記事


その1も、その2も【Wish for it all】を使っていますが、その1は王冠、その2はドイリーがメインになっています。



こちらがゆるい作成動画です。

今回もボーとして間違えてる箇所があります。






動画バージョンでは貼るキラキラをラインストーンに変えました。

ちょっと雰囲気変わりますね。


ペーパーカットサイズです。

・カードベース:ウィスパーホワイト
・ナイトオブネイビー:11.0×8.0㎝
・ウィスパーホワイト:10.0×7.0㎝
・ダイカットパーツ、パンチアウトパーツは全てウィスパーホワイト

使用インク:ナイトオブネイビー
着色:スタンピンブレンズ ライト・ナイトオブネイビー



本日、お天気が落ち着いたら秋冬カタログ発送予定です。



作り方動画というと
おこがましい。
作ってる動画。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント