スキップしてメイン コンテンツに移動

8月のクラス用に作ったカード。こんな気候なので色は涼。


8月の自宅クラス用のカードを作ってました。

今月は【Wish for It All】で。


ひとつのスタンプセットで色は暑いので2つともブルー系ですが、趣の違う2枚を一緒に作りたいと思います。




まあ、8月に入ってから8月のクラスの内容を考える、というのはのんびりしてますね。

今月はね、月末にしかクラスが入っていないのでのんびりしております。

月初にあるときはもちろん前月から考えます。







雰囲気の違う2枚にしたかったので、どちらかにリボンを入れようとしました。

試行錯誤したんですよ。

いろいろやってみました。

が、結局リボン無い方がすっきり見えて良い!という結論になりました。

ちーん。







こちらがちょっとかわいい系。


バースデーカードです。





王冠部分はヒートエンボスですよ。









こちらはすっきり大人系。


サンキューカードです。




白レースが効いてます。



最近作り方動画を撮ってなかったので今月はこの2枚のカードの作り方動画をアップしようと思います。(まだ撮ってない)


暑い季節に涼しくなるようなバースデーカードとサンキューカードの作り方動画です。


「動画で出すならわざわざクラスに行く必要ないじゃん」
と思われる方もいるでしょう。

実際、遠方の方、サクッと作れる上級者の方はわざわざ来る必要はないと思います。
そのための動画ですし、寸法出しなのですから。

参考になるのでしたらじゃんじゃん作っていただきたい。






ただ、クラスはね、、、


材料がカットして準備されているのであります。

道具がすべてそろっているのであります。

クロの無駄話が聞けるのであります。

たまにその無駄話でカード製作の邪魔をされるのであります。



そんな体験をしてみたい方、いましたらどうぞ。

お盆過ぎでしたら対応可能です。

初めての方でどちらか1枚のお試し体験なら¥500-

通常クラスは2枚作成 ¥1,500-

事前予約制です。

メールでご相談ください。

今月クラス参加の方には秋冬シーズンカタログ配布。










クロがオーダーした秋冬カタログの製品は
昨日の夜に受け取りましたが、まだ撮ってない。
早く触りたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



※トリマー替刃情報
8月に入ってからオーダーが停止していた♯126995トリマーカッティングブレードが明日8月5日(月)10:00~より再販開始。
今回の入荷が最終となります。在庫限りです。
1人3個までです。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント