スキップしてメイン コンテンツに移動

新製品のデコレーションマスク。



秋冬カタログ35ページに掲載のデコレーションマスクを使ってみました。






葉っぱ模様のマスクです。






色付き透明シートにカットが施されています。






販売は柄違いの4枚1組です。


ステンシルシート、といったほうがわかりやすいかも知れません。

年間カタログのほうにも別のデザインのデコレーションマスクが載っています。(181p)






スポンジでインクをのせてもいいですし、エンボスペーストで立体的にも使えます。



今回は葉っぱのマスクで秋のカードを作りました。


秋色のペーパーの上にエンボスペーストで葉っぱ模様をつけました。

エンボスペースト、今回はそのまま使っていますが、インクリフィルを使って着色することもできます。






また、いつものごとく真ん中どーんなカードです。

秋のカードです。









今回使ったのは、ラメが入ったペーストのほうなんだけど、、、、


写真だと全然ラメが写らん。

エンボスペーストは現在2種類。
ラメ入りは【シマリ―ホワイト】のほう。





センチメントは年間カタログ95pの【カントリーホーム】のものです。







ペーパーのカットに使ったのはダイとパンチの合わせ技。


2インチのサークルパンチとダイ・ステッチシェイプを使用しました。






今度はこのマスクでグラデーションの着色にチャレンジしてみようかな。







で、スタンプとは関係ないんですけどね、、、

これ知ってる?


浜名湖の近所の人は知ってるのか?

いつもはないんだけど、近所のアピタで見つけたの。

これ好きなんです。


ボーン、

ボーン、

ボーン、


ビールにぴったりんなんだ。















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント