スキップしてメイン コンテンツに移動

【クリスマス・クラウド】色塗りしてみた。



前回登場した【クリスマス・クラウド】スタンプセット。

前回はシルバーのヒートエンボスに、シルバーの箔押しDSPで銀世界カードを作りました。





今回は色塗りをしたカードです。


前回と打って変わってカラフルなカードです。






境目が盛り上がって、マーカーがはみ出しにくくて塗りやすいので今回もヒートエンボスにしました。
ヒートエンボスはブラックではなくて、コッパーです。
ちょっとやさしい感じになります。

スタンピンブレンズで塗ってます。









賑やかな感じ(クラウド感)をより感じさせているのは、バックに合わせたDSPのおかげです。










このDSP、レトロな色合わせのSUITE【ナイト・ビフォー・クリスマス】のDSPなんです。









SUITEのスタンプとあわせるのも素敵ですが、他のスタンプとも良く合います。


このDSPも持っているだけで嬉しいやつです。
にやにやと長時間眺めてられていられます。
(キケン)







そして、かなり重宝しそうなのがこのスタンプ。


丸と点と雪?みたいなのが散らばってるスタンプです。

すき間埋めに便利便利。






自分じゃ買うつもりなかったので、欲しいといったジャイアン氏(夫)に感謝かな?

使ってみると結構楽しい。

大きいスタンプどーん、なセットなので、レイアウトは限られると思いますが、単純に楽しめます。







塗っても塗らなくても遊べます。

楽しいです。










ジャイアン氏、、、
このスタンプで
カード作る気あるのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント