スキップしてメイン コンテンツに移動

これも入れちゃう。【ナイト・ビフォー・クリスマス】


うしゃしゃしゃ。

クロが色合わせにヤラレタSUITEです。

そのSUITEの入っているのがこのカードパックです。

カードパック【ナイト・ビフォー・クリスマス】です。


ちょっとレトロっぽい色合わせのクリスマスなんです。

アメリカの1960年代ぽい感じです。

グッときます。








このカードパックにあうカードベースと封筒のセットもあります。


例のペペッと貼って、ぱぱっと作れるやつです。










そしてそして、秋冬カタログを送るときにこのペペっとぱぱっとカードも入れようと思って、作ってみました。


このカードパックにはステッカーも入っていて、結構使いました。





カードパックの素材だけではなく、DSPやダイカットも使っています。
このSUITEの全容は明日のブログで。




封筒にもステッカーをペタペタした。


お送りするカタログにはどれかが入っています。
お楽しみに。

(まだ発送してなくてすみません。)



クロの先日の動画で読めなかった英語、ジョリーシーズンダイに入っている「Tis the season」なんですが、調べたらアメリカの古語でした。
「it is」の古い言い方だそうです。
そこらへんも含めてレトロクリスマスなSUITEなんですね。
それにしても素敵な色合わせです。

ぜひ実物の色を見て確認してみてください。







あとね、、、うれしいことがありました。
チームメンバーが1人増えました。
クロ直のメンバーは今まで1人だったのですが、2人になりました。
クロがデモになってもうすぐ5年。
5年で2人。
このボチボチペースで10年で4人、20年で8人くらいになってるといいなぁ、と思います。
気の長い話です。
一緒に楽しんでいきたいです。














自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント