スキップしてメイン コンテンツに移動

いっきに机の上がカオス。



オーダーが届いて、箱から出したら次にすること。

検品。

その次にすること。


クリングラバーのシール貼り。

地味な作業です。





ラバーとフォトポリマー、カタログではどっちがすっごく多い、とかはなくて、ちょっとラバーのほうが多いくらい。


でもね、


なんでかね、


クロのオーダーしたのはクリングラバーのみ。



いやね、年間カタログのオーダーの時もフォトポリマーのオーダー少ないな、と思ってたのよ。


今回も買い物リスト作っているときに気が付いて、ひとつくらいはフォトポリマー買わなくちゃ、と思ったんですけどね、やっぱりほしいのはラバーでした。






で、地味な作業が終わったら、次はカタログ送る時に同封するモノ作りです。


とりあえず新しいインク色見本です。


そのあとは同封するクリスマスカードを考えたり、思いついたいろんなことを試したり、、、、。


机上はカオスになっております。

明日には床にも広がりそうです。









※トリマー替刃情報
8月に入ってからオーダーが停止していた♯126995トリマーカッティングブレードが8月5日(月)10:00~より再販開始。
今回の入荷が最終となります。在庫限りです。
1人3個までです。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント