スキップしてメイン コンテンツに移動

秋冬新製品。なぞの液体2種類。




そろそろカタログもお手元に届いている頃かと思います。

パラパラとめくってみて、気になったものはありましたか?




ときめくスタンプやら、ペーパーやらがたくさん載ってますが、その中で「コレはどうやって使うんじゃ?」と思ったものはありませんでしたか?



クロが最初に秋冬カタログ見た時にそう思ったのがこの2点の液体です。

もちろん、カタログのサンプルにはその製品を使った作品も載っていますが、いまいちわかりにくい。


作品にはしていませんが、とりあえずどんなものかわかっていただければと思い動画撮りました。

細かいところはこの記事の下にある写真で補足しています。











こちらがクリスタルエフェクト・シマリ―です。(カタログ41p)




透明でつやつやのぷっくりで固まる液体です。
細かいラメが入っています。



乾くのにちょっと時間がかかります。











こちらがスノーフォールアクセント・パフペイントです。(カタログ19p)



液をペーパーにのせて熱を加えるとふわふわぷっくりになります。




注意事項としては水性インクの上だとにじみます。




秋冬カタログ41pのクリスタルエフェクト・シマリ―のとなりにはStampin'Glitter・アイスが載っています。この2つをセットで使うと楽しそうですが、クロはグリッターの購入は見送りました。
サンプルで見てみたかった方、すみません。
これ系のふわふわグリッターはペタンハンド持ち(手汗)には鬼門なので、、、。

(ペーパーにくっつける分量より自分の手にまとわりつく方が断然多いのが目に見えてるから)





ペタンハンドは、、、
便利な時と
そうでない時がある。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント