スキップしてメイン コンテンツに移動

コッパーの魅力がギュッと詰まったSUITE【Brightly Gleaming】の紹介





クリスマスのオーナメントがモチーフのSUITE【Brightly Gleaming】です。

こちらのSUITEはクリスマスなのに【コッパー(銅色)】がヒカリ物として使われているんです。
めずらしいです。

イメージ的にはクリスマスというと、シルバー、ゴールドが多い気がします。

が、こちらのSUITEはコッパーがアクセントカラーです。


カタログのイメージ&サンプルページもそうですし、DSPもエンベリッシュメントもコッパーです。

そこら辺のところにズキュンとやられちゃったのであります。







メインのスタンプセットです。【クリスマス・グリーミング】


パンチアウトできるオーナメントモチーフが3つ。

あと、センチメント3種、模様スタンプが2種。







パンチはラージとミドルの大きさの2個がセットのパンチパックになってます。
(バラ売りはありません)

パンチパック【グリーミング・オーナメント】


このパンチの小さいほうは33pのスタンプでも使えます。







そしてコッパー箔押しのDSP(デザイナーシリーズペーパー)です。

【ブライトリー・グリーミング】


表も裏も両面かわいいので使い方悩むわ。

こちらのDSP、もうひとつ珍しいのがホワイト部分。

ベリーバニラなんです。

ウィスパーホワイトじゃないの。

DSPのベリーバニラ使いは少数派なんです。

好きな方にはたまらないと思います。(クロもです)




コッパーの箔押し、素敵です。(くどいか?)








そしてこちらが3Dエンボスフォルダーです。


かっこいいです。

名前は【ハンマードメタル】です。

彫金の模様?的な?

裏表、どちらの表情も素敵です。両面使えます。







コッパー使いのリボンと星型のエレメントです。


1/2インチ【クラシックウィーブリボン・ベリーバニラ/コッパー】はベリーバニラの生地にコッパーでメリクリのアルファベットが印字されています。

【スター・デザイナー・エレメント】は金属製。もちろん色はコッパーです。








で、これからの9月~11月のクラスに向けての試作と今月のチームミーティングのワークショップでやろうと思って作ってみたのよ。

このSUITEの製品を1枚のカードでいろいろ使ってお試しできる作品。





とりあえずのカードトップのみ。

ミーティングにはコレをキットにして持っていくつもりです。

クラス用には中身と添え物と、、、もうすこしいろいろしようかと思っています。







【Brightly Gleaming】SUITE、いかがですか?


ホイルエレメントはパスしました。














自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


クロは申し込み完了。
ポンポンスタンパーズメンバーも申し込み完了
昨日で受付終了だそうで、、、今回は早く埋まっちゃいましたね。




コメント