スキップしてメイン コンテンツに移動

ちょっと変えました。お買い物プレゼント。&明日くらいに秋冬オーダーしようかなーと思っております。


8月に入りました。

毎月「今月のプレゼントはコレ」と月初めにご案内してきましたがちょっと変更します。

毎月のプレゼントを考えるのはかなりクロ的に負担で悩みまくっております。

そもそも大したものはプレゼントしていないと思うのですが、それなりに悩んで考えてキットにしております。

それでも、もうその製品を持っている方にとっては「そのプレゼントはいらん」となってしまします。








そこで考えついたのが、、、、

「クロが作ったカードをプレゼント」

です。

どうでしょう?



まあ、ちょっと驕りすぎかな、何様なの?みたいに思われちゃうかもしれません。

が、考えてみるとクロから製品を買ってくださっているお客様はクロのブログを読んでくださっているわけで、、、、

だったら、「ブログで作り方を見たカードが手元に届く」というのは結構いいことなんじゃないか、と。





使い道もいろいろあると思います。

・解体してどんな構造か分析する、自分のカードを作るときの参考にする

・シンプルすぎるクロのカードをリメイクしてみる(素材として使う)

・普通にカードとして送ってみる

・眺めて「あ、クロさん結構雑だね~」とあらさがしをして楽しむ




現在のお客様の数でしたら日々作っているカード、ブログで発表しているカードでその数は賄えると思います。

もし、お客様の数が爆発的に増えて贈るカードがなくなる事態に陥った場合はその時に考えます。(たぶんない)








製品購入¥9,999-まで(コーディネーターコードの入力が必要)
・カード2枚
・お礼カード


製品購入¥19,999-まで(コーディネーターコードの入力が必要)
・カード3枚
・お礼カード
・金額に応じてカットDSP


製品購入¥20,000-以上(ご自身でリワードを受け取ってください)
・カード4枚
・お礼カード
・金額に応じてカットDSP



※クロのカードだけだと申し訳ない気もするので金額に応じてカットDSPも入ります。
※カードもDSPも柄の指定はできません。




あ、あとその時々にクロが入れたいものが入ることがあります。

その時はブログで「現在はこんなおまけも入りますよ」とお知らせすることがあります。
(お知らせせずに勝手におまけを入れることもあります)





ということで当分の間、このスタイルで参ります。

毎月初めのプレゼントのお知らせは当分しません。

どうぞよろしくお願いいたします。



※恐れ入りますが、送ったカードの販売はお控えください。




昨日、紙の秋冬カタログが届きました。

PDF版はすでに見れたのですが、やっぱり紙で見たい。

紙カタログでいろいろお買い物プランを練っている時間が大好物です。


63ページもあるのよ。

たくさん製品が載っています。

明日位にオーダーしようかなと思っております。

届いたらまた動画撮りますね。





まだ中身は見せられないので表紙だけですみません。

とりあえずの表紙4分割アップです。





皆様にカタログを発送できるのは8月の中旬頃です。

皆様がお買い物できるようになるのが9月4日(水)からとなります。

このカタログはオンラインショップでの扱いはありません。
デモンストレーターから入手できます。(参考価格 1部¥205-税別)



※クロのカタログプレゼントの条件は以下の通りです。

2019年2月からの半年間に¥10,000-以上お買い物された方
何もしなくても勝手にカタログが送られてきます。(紙のカタログはいらない派の方はご連絡ください)

2019年2月からの半年間に¥10,000-以下のお買い物された方
「秋冬カタログ オクレ」のメールをください。送ります。

・はじめての方はメールをいただければカタログをお送りします。。








今日から使えますよ。
クーポン。
詳細ページへはここをクリック





自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント