スキップしてメイン コンテンツに移動

いろいろ作っているよ。もう少し待っててください。









いろいろ作っております。








ミニカタログの新製品で。







ダイカットのサンプルとか。








どっちかの色が入ります。









これも入れようと思って作った。


カタログの発送前には色々準備しなくちゃいけなくて、、、。

普段も雑多なクラフト部屋がよりカオスな状態になります。

大した数発送してないですけど、てんやわんやになりなす。







2020ミニカタログお届けは12月の中旬を予定しています。

クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。
お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。






早めに、、、
でもおまけも入れたい、、、
というジレンマよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント