スキップしてメイン コンテンツに移動

いきなりかわいいのですが、、、パタパタカード。【ボナンザ・バディー】



いきなりですが、、、



コアラです。



前回までの流れと全然違う。



戸惑いますか?



いやいや、全然つながりがないわけではないんです。






今回使ったのは1/7からの新製品【ボナンザ・バディー】バンドルです。


かわいい動物たち、そしてむっちゃパーティー感なSUITEの一味です。








こんなもの作りましたの。

ある目的がありまして。


先回に1月19日のイベントの告知をしました。

ワークショップの案内をしました。

んで、、、

このカードもワークショップしようと思いましてね。

作ってみたい方、イベントにお越しください。








サイズ感はこんな感じ。








動かすとこんな感じです。


動物のいないパタパタの2枚目、3枚目には写真なり、メッセージなりをご自由にどうぞ。







1/19に半田に来られない方、自分で作る方用の寸法、作り方動画はもう少しお時間ください。

そのうちアップします。


ワークショップでは出来るだけ簡単に作っていただけるよう、、、
どこまでキットを組むか考え中です。





クロにしては、、、
めずらしく、、、
かわいい系。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント