スキップしてメイン コンテンツに移動

【Parisian Beauty】バンドルを詳しく。




2020年の1月からスタートする【2020ミニカタログ】の製品の紹介です。

今日は前回紹介した【パリジャン・ブロッサム】と同じSUITEの【パリジャン・ビューティー】バンドルです。

どっちもパリジャンです。

ブロッサムかビューティーか、です。








で、今日の【パリジャン・ビューティー】のほうはモチーフが「エッフェル塔」でございます。

「エッフェル塔」だよ。

大好物です。

ひと目見ただけで、即購入を決めました。

スタンプとダイがバンドルなんですけど、ダイがね、胸熱です。




ダイカットの筆記体の「Merci」「Amour」があります。

フランス語です。

萌えます。







一番はこれにやられちゃったのであります。





精密なエッフェル塔ダイカット。

とりあえずダイカットマシンでくるくるしてこのパーツを作るだけでワクワクが止まりません。

それだけでも満足しちゃいます。

眺めても飽きません。







あとこのダイね、どんなふうにカットできるか気になる方も多いかと思います。


むっちゃ細いんですわ。

でもきれいにカットできるんですわ。

そしてどこにでも便利に素敵に配置できる優れものなんですわ。







そしてひとネタ。


「Merci」メルシーの「i」はね、点が離れてるのよ。

最初にダイカットした時、気が付かなくて他のダイカットくずと一緒に捨てちゃったわ。

この「i」の点は見失う前に確保が必要です。








スタンプのエッフェル塔をカットできるダイもあります。


でも輪郭だけなので、中央が気になる人は自力でくりぬきが必要です。


気にならなきゃくり抜かなくても大丈夫です。

クロはカッターでくりぬきました。







ダイカットのエッフェル塔でとりあえずカードを1枚作ってみました。


新製品はやっぱワクワクするわ。

楽しいですわ。

やっぱフランス語の「メルシー」いいわー。







あとね、筆記体のアルファベットのこのスタンプもめっちゃ気に入りました。


バックグラウンドにばんばん使いたいです。

消印のスタンプもかわいいです。








エッフェル塔パーツは3枚ほど重ねて使っています。

Merciはブラックのホイルシート。

細いクルクルパーツはシャンパンのホイルシート。






エッフェル塔、いいです。


確かに大きいパーツなのでレイアウトは限られるかもしれません、が、しかし、それを上回る楽しさです。







で、この【Parisian Beauty】のスタンプのパッケージを目にした時に年間カタログのこのスタンプを思い浮かべた方も多いのではないでしょうか?


はい、そうです。

【Very Versailles】です。

雰囲気がとっても似ています。

この雰囲気が好きな人はどっちも欲しくなっちゃうしかけですわ。

あわせて使いたい。


ベルサイユ、パリ、フランスのオサレな感じです。






塔。
エッフェル。
エッフェル塔。
祭りの予感。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


1月からのミニカタログ欲しい方

2020ミニカタログお届けは12月の中旬以降を予定しています。
クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。
お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。



明日から始まりますよ。

12月3日(火)よりYEAR-END CLOSEOUT開始
販売終了予定製品やAutumn/Winterカタログ掲載のスタンプセットなどの製品が在庫限りでセールになります。
セール期間は2020年1月6日(月)までですが、在庫限りなのでお気をつけください。
対象の製品は12/3当日に発表されます。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。







コメント