スキップしてメイン コンテンツに移動

バランスとるために3個め。【アムール】だけど。


調子に乗ってエッフェル塔のフレームを2こ作りました。

で、クロの性格上2こより3このほうが落ち着くので、3個目のフレームを作りました。



でも今回はエッフェル塔ではなく、、、、

【アムール フレーム】です。







3個目は横位置のフレームがいいなと思って選んだのが【パリジャン】ダイに入っている「Amour」ダイです。


大人っぽい感じです。


お気づきですか?

バックグラウンドのペーパー、、、、。

【パリジャン・ブロッサム】SUITEのDSPではなく、SAB(セラブレーション)のフリーアイテムのDSPです。


白黒ゴールド使用のDSP【ゴールデンハニー】です。
¥5,000-購入でもらえるヤツです。

ハニーコムの部分はゴールドの箔押しになっていてゴージャスな1枚です。









「Amour」のダイカットはゴールドとブラックのホイルシートを使用しています。





ずらして重ねたところがポイントです。


横に添えたお花は同じSUITEの【フォーエバー・ブロッサム】バンドルでスタンプ&ダイカットです。

インクは【クランブルケーキ】です。

お花の中央は【グリッター7ブラシ】でキラキラとボカシを加えています。






そんなに凝った事をしなくても道具があれば簡単に作れるって素敵。









3個作って、こーゆー感じで写真が撮りたかったの。


ふふふ、満足です。








皆様はミニカタログから何を買うか、SABで何をもらうか、もう決めましたか?

エッフェル塔、いいですよ。











どん兵衛派?緑のたぬき派?
皆様はどっち派?
クロはどん兵衛です。
よいお年を。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント