スキップしてメイン コンテンツに移動

ぱぴぴぷぺぽぱぽポピー、地味なやつ。



ペインテッドポピーを借りました。

結構ね、カタログのページが賑やか系でして、ちょっと眺めているだけでおなかがいっぱいになってしまうものですから、作らなくてもいいかなーと思っていたんですけど、食わず嫌いはいけないのでチャレンジしてみました。





まず、こっちのバンドル。


【ペインテッド・ポピー】バンドルです。






小さいポピーの枝が何本もあるスタンプはかわいいなと思いました。






最初はバーンとそのポピーをスタンプして、里美さんおススメのしぶきスタンプを重ねただけだったんですけど、、、


余りに地味だったのでちょっと悩んでいたら、里美さんがヒントをくれました。

バンドルの【ペインテッドラベルフレーム】のダイのフレームのダイで変化をつけます。




ポピーの部分をダイカットして、






濃いめの色のペーパーを差し込みます。




ちょっとしたアクセントになります。









インクはメメントのタキシードブラックとシーサイドスプレー、
ペーパーはウィスパーホワイトとテラコッタタイルです。
センチメントは【ピースフル・モーメンツ】から。










そしてもう1まいは【ピースフル・モーメンツ】バンドルで作ってみました。







ポピーからは想像しにくいような地味な色で作ってみました。

お得意のやつです。




ダイカットパーツで作るお花は、ソーサフラン、グレーグラナイト、ベーシックグレーの3色です。






バックグラウンドは南国の茣蓙(ござ)的なエンボスフォルダーを使いました。
(正式:3Dエンボスフォルダー・コースタルウィーブ)




そこにダイカットをあわせてポイントにしました。





こんな色で作るとポピー感が薄くなります。

いろんな色でいろんなお花を作るのも良いのではないでしょうか?


ダイカットパーツを重ねてお花を作る手順は相変わらず楽しい。


ペーパー:ウィスパーホワイト、グレーグラナイト、ベーシックグレー、ソーサフラン
センチメントはホワイtのヒートエンボス










ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント