スキップしてメイン コンテンツに移動

マシマシで、やっべー、かっこいいのできた。【エッフェル塔】



前回のエッフェル塔フレームがカッコよく出来て気をよくしたクロです。



ご機嫌で、大掃除はなかったことにして(やってないけど終わった事にしとく?)次も作っちゃいました。



前回よりもマシマシ(増し増し)にかっこいいのを作りました。


こっちの感じも好きだー。






より「巴里感」を感じます。


季節関係なく飾っておけます。







このダイカットのエッフェル塔は5枚重ね。


きちきちに紙取りはしないけど、あまり無駄にならないようにペーパーカットしてます。








白のエッフェル塔もいいものです。








5枚重ねの厚みがひじょうに萌えます。


もっと重ねてもいいかもしれないけど、今回は5枚で。








そしてエッフェル塔のバックグラウンドのベースはベーシックブラック。

黒です。

そこにゴールドのヒートエンボスです。


これ、むっちゃキレイです。

このスタンプとゴールドのヒートエンボスがむちゃむちゃ相性ヨシです。

作ってるときもとても楽しい。









で、ベースをフレームに入れます。







まあ、エッフェル塔を置く場所は前回と同じ「真ん中どーん」なんですけどね。

それしかないので。


エッフェル塔、ちょっと浮かせてるのわかります?

ディメンショナル、貼りましたよ。

より立体的になるよーに。

カッターでほっそーくほっそーく切ってね。






でとどめの「Merci」です。


ゴールドのホイルシートのダイカットです。




へ???

「Merci」の「i」の点がね―じゃねーか!

て?







いやいや、ありますよ。(ドヤ顔)


浮かせられなかったので、ベースに直貼りしてあります。

なので横から見ると点が見えませんが正面からなら見えます。







マシマシでかっこいいのができてより浮かれ気分。


素面でもハイテンション。














ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント