スキップしてメイン コンテンツに移動

どんどんアイデアが湧く時期というのがあります。【The Gang's all Meer】




1日なんのアイデアも湧かなくて、1歩も前に進まない日もあれば、作っている最中に他のアイデアが次から次へと浮かんでくるときもあります。


クラフトしているときの、「あるある」です。





ばんばんアイデアが湧いてくるときはブログ書いてるよりも、どんどん作りたい気持ちが強い。

頭の中のイメージが消えないうちに。

一応忘れないようにメモとかラフを書いたりしますが、やっぱり浮かんだその時の熱量が一番高いので、その時に形にしたほうがいいものが作れている気がします。

そうはいってもブログもほどほどには書かねばならぬ、、、。

いつもせめぎあっております。







で、いまね、このスタンプで作っているんですけど、、、、


そう、SAB(Sale-A-Bration)のフリーアイテムのかわいいんだか、かわいくないんだか、よくわからん「ミーアキャットスタンプ」ね。



正式名称は【The Gang's all Meer ザ・ギャングス・オールミア】です。



で、こんな感じの製作途中。




アイデアが浮かんだのは【ボナンザ・バディ】をいじっているとき。



ちょっとピンと来る方もいらっしゃるかもしれません。



めんどくさいマスキングテクニックも使って製作中。

(このスタンプを手に入れてすぐ、SABパンフのマスキング多用のサンプル作ろうとしたけど、途中で挫折したことは秘密)



次回完成品を掲載予定。








でね、、、



最近、、、



皆様、、、



お気付きでした???




ブログが毎日更新されているってこと。









ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント