スキップしてメイン コンテンツに移動

調子に乗ったタグ、あと2つ。【ボナンザ・バディ】





作り始めるとどんどん作りたくなってしまう恐ろしいタグ。(笑)





前回はカタログサンプルからの、シャカシャカタグでした。








そこからの進化は、、、


「外にいたライオンも中に入れてみた」

です。

どうでしょう?






ライオンが脱走すると困るので窓は固いウインドウシートにしました。


ライオンも留めていないので上下に動きます。

キラキラに埋もれるライオンです。





キラキラの中身も種類を変えました。







年間カタログの【セクイン・アソートメント・イリディセント】です。

こっちもカワイイ。








このライオンが中に入っているタグは、、、



遊んでいると、、、



ときどきシュールな感じになるんだけどね、、、、、


ちょっとむち打ちになりそうな体勢です。



あ、戻りやすいようにライオンの裏側の足元に小さく切ったペーパーを貼ってあります。
オモリでバランスとってます。









そしてもうひとつ。


この間、むっちゃ【ディティールド・ハート】ダイでダイカットしてたじゃない?


それで、、、




抜いたほうの沢山のいろんなピンクのハートを中に入れときました。




誕生日のタグもいいけど、バレンタインのハートの入ったタグもいいよね。




実際、チョコのラッピングにこんなシャカシャカタグが付いていたらテンション上がるわ。



枠の色味も抑えて、ピンクのハート推しです。






コアラもかわいいしのう。


すっげー楽しかったから、全然動画を撮るなんてことみじんも考えなかった。

リクエストがあれば動画撮ります。







この立体タグ沼に「はまりたい」という方は、ダイの準備をお願いします。


【ボナンザ】ダイと【ステッチドレクタングル】ダイが必要です。











ライオンとオオハシとコアラ、、、
何くくりのチョイスなのか、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント