スキップしてメイン コンテンツに移動

やっべー、かっこいいのできた。【エッフェル塔】




年末ですねー。

皆様は忙しいですか?

年末って色々としなくちゃいけないことがあるんですけど、そんな時にかぎってアイデアの神様がおりてきたりするものです。




掃除機をかけているときにこのアイデアが出てきたのよ。

で、とりあえずすぐ作りたい、、、、

で、掃除機は途中でやめたわ。







作り始めたのは、、、

エッフェル塔のかっこいいやつです。

1/7発売の【パリジャン・ダイ】のエッフェル塔を使ったフレームです。

今回はカードではなくて、ホームデコレーションのフレームです。





まずは【パリジャン・ビューティー】スタンプセットの3種類のフレーズのスタンプをホワイトでヒートエンボスします。



ペーパーはスモーキースレートです。

この雰囲気、あれよ、このブログでたまに出てくる「シャビーな、ブロカント風な」よ。

なんだかオサレに見えるやつ。





それを、大好きな【サトル】のエンボスフォルダーにかけます。


わかりにくいけど、表面に表情が出るのです。

ヒートエンボスの後にサトルかけても特に問題はありません。

どんどんオサレになっていきます。







ここで、ホワイトのフレーム(額)に入れます。


もうこれだけでもいい感じです。

エッフェル塔無くてもいいんでない?

クロ的にはこれもアリです。








萌えるぜ!

この感じ!









ただねー、

エッフェル塔ありきで作り始めたからねー、







用意しちゃったからねー、、、


ゴールドのダイカットのエッフェル塔。








真ん中にエッフェル塔どーん。









シャビー?








ブロカント?







とにかくとっても気に入っています。


かっこいいのが作れたので満足。












ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント