スキップしてメイン コンテンツに移動

ビールとSatomiとラスパドゥーラ。至福の1日。


photo by Satomi

飲んだよ、飲んだ。



里美さんと飲んだんだ。




ビールをいっぱい飲んだんだ。




そして【ラスパドゥーラ】を食べたんだ。




【ラスパドゥーラ】を初めて食べたんだ。




これが【ラスパドゥーラ】なんだ。


白っぽくて、ほわほわのイタリア北部のチーズです。

すっげーおいしかった。






ビールもね、国産の薫り高いクラフト生ビール、ホワイトビールのクローネンブルグ1664ブラン(ボトルは青色でかっこいいやつ)など楽しんで、間にサッポロ黒ラベルの生ビールをはさんだりして、たくさん飲みました。

まあ、それだけ長い時間お店にいたんですけど、そのあいだじゅうずうーっとしゃべってました。

上機嫌でできあがっている写真です。

photo by Satomi

あ、誤解を生まないように言っておくと、たくさん飲むのはクロだけです。里美さんはそんなに飲みません。





とにかく楽しかった里美さんとの時間。

夜の飲み会だけじゃなくて、この日は午前中から一緒だったのです。


ウチでスタンプしながらしゃべってたんです。

今回はおしゃべりのほうが多かったかな。






とにかく楽しいんだよねー、里美さんと一緒にいると。





一応、スタンプ借りたりしましたよ。

持ってないポピーのやつ。


ポポポーポピー、、、、あまり食指が動かなかったSUITEなんだけど、、、、

作ったカード、は次回紹介。









とても楽しい1日でした。


ブログタイトル【ビールとSatomiとラスパドゥーラ。至福の1日。】で、スタンプが入ってなかったわー。


あれよ、スタンプかビール、どっちが大事?って聞かれたら、、、困るわー。





※連絡:昨日朝にメールをいただきました静岡のS様、お返事のメールを何度も送りましたが、帰ってきてしまう状況です。決して既読スルー的なことはしておりません。




ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント