スキップしてメイン コンテンツに移動

春めくエッフェル塔。【パリジャン・ビューティー】バンドル。






今日のエッフェル塔。(笑)



そんなコーナーがあるのか、みたいな感じでの連日のエッフェル塔です。



今日のはスタンプとダイの両方を使ったカードです。

ついでにこの【パリジャン・ブロッサム】SUITEのペーパーやら、エンベリやらも組み合わせてみました。


「パリジャン」で「ブロッサム」な感じです。







このSUITEのDSP(デザイナーシリーズペーパー)にさらにスタンプを重ねています。


この感じ、むっちゃ好きです。


インクはサハラサンドを使っています。








エッフェル塔はスタンプしてダイカットしたものです。

中央部分はダイカットでは抜けないのでカッターでくりぬいてあります。

そしてポップアップしています。


貼っているキラキラも新製品です。

ラインストーンの「シャンパン」色です。

素敵な色合いです。

リボンもおそろいでです。

エッジのキラキラ部分が「シャンパン」色です。


これから寒い冬を乗り越えなくてはいけませんが、春のときめきを少々先取りです。

風邪ひかないようにしないとね。








こんだけエッフェルエッフェルて、
言ってますけど、、、
フランスに行ったことはないわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



昨日からセール始まったよ。



1月からのミニカタログ欲しい方

2020ミニカタログお届けは12月の中旬以降を予定しています。
クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。
お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント