スキップしてメイン コンテンツに移動

年貢を持ってきた。




令和の時代に、、、



こんな事ってあるのでしょうか、、、



クリスマスを目前にして、、、、



こんな事ってあるのでしょうか、、、



西暦だったら2019年ですよ、、、



こんな事ってあるのでしょうか、、、






あのー、ウチは大名家ではないんですけど、、、、







はい、どーん。


越後屋さんが年の瀬に年貢を持ってきた。


なんでだろ、、、、この写真むっちゃ年貢感。


まじ、年貢っぽい。


越後屋さんありがとう。


年貢ありがとう。






他にも持ってきた。


こちらはデモとしては至極まっとうなプチギフト。






こちらは見つけると自動的にクロのところに持ってきてしまうというチコちゃん菓子。


これね、小分けのパッケージの絵柄が全部違って全部かわいいのよ。

味はね、つまみにするなら「ラーメンおつまみ」のほうが好きです。

でもね、かわいいのよ。これ。






で、年貢及び貢物をいろいろ持ってきた越後屋さんが、ウチでしたことは、、、



まあ、お察しの通りスタンプしに来たんですけどね。






なんかいろいろと作ってました。


その様子は越後屋ブログでどうぞ。













あとね、越後屋さんがしたことといえば、

クロが「ぜんぜーん興味がないっ」と言い切ったこちらをクロに無理強い。

「ほら、これかわいいから、何か作れ」と無理強い。


ピンクとハートの大洪水SUITE、、、ちょっと敬遠しときたかった、、、、

次回、クロがこれで何を作ったのか紹介。








いっつも2ショット撮り忘れるけど、今回はとってみた。


越後屋はちょっと押しが強め。












ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント