スキップしてメイン コンテンツに移動

ポンポンスタンパーズでミーティングしました。



ポンポンスタンパーズでチームミーティングをしました。

まあ、あれですね、合同チームミーティングみたいなものです。
元は「ぼっちデモ会」から始まっているのでね。

メンバーは7人。今回も全員がそろいました。


毎回ゆるく課題が出ます。

2020ミニカタログの新製品のサンプルを作ってくるか、模擬クラスのキットを持ってくるか、です。

メンバーのアイデアをみんなでシェアします。







今回クロが持っていったのはコチラのキットです。


あー、やっぱりね、という感じの【パリジャン・ビューティー】バンドルで作るエッフェル塔カード。(笑)

チームのみんなにも「すっげーいいぜ」と押し売りおススメプレゼンテーション付きです。





以下はメンバーの模擬クラスキットをクロが仕上げたものになります。

クロが作るときに、ちょっと脱線してたり、言う事を聞かなかったりしてるので、メンバーオリジナルではない場合があります。ご了承ください。





まずこちらは入江さんのアイデア。


香水瓶、ハイヒールなどレディー感満載の【Dressed to Impress ドレスド・トゥー・インプレス】バンドルを使ったミニカード。

このバンドルはかわいいバックも作れちゃうダイが入っています。









こちらはMikiさんのアイデア。


ハワイ感たっぷりの【Timeless Tropicalタイムレス・トロピカル】バンドルを使ったミニカード。







こちらはさやかさんのアイデア。


ポピーだらけのSUITEの中から【Painted Poppiesペインテッド・ポピー】スタンプセットを使っています。








こちらはみりさんのアイデア。


こちらのスタンプ【Little Ladybugリトル・レディーバグ】、かわいいテントウムシのスタンプセットねんですが、入手方法が特別なやつです。
Sale-A-Brationのアイテムなんですけど、コーディネーター特典として、一回に¥40,000-以上のオーダーでついてきます。お友達のオーダーとかをまとめて発注してくれた方に対する特典なんですね。あ、もちろん一人で注文してもついてきます。








お菓子も毎度のことながらいろいろ集まりました。

食べちゃって写真撮れなかったのもあるけど。








こちらはみやこさんが作ったクッキー&ティーのセットです。


開くとこんな感じにおさまっています。





登場してないメンバーみゆきさんは素敵なサンプル&プレゼンをしてくれましたが、写真撮ってなかったです。すみません。








あとね、自由時間には【Dressed to Impress ドレスド・トゥー・インプレス】バンドルを借りてこんなカードを作りました。


大人っぽい感じです。


香水瓶のスタンプがいいです。






今回はミーティング終了後に忘年会もしました。

みんなで夜ご飯を一緒に食べるのは初めてだったけど、普段は聞けない話がゆっくり聞けて楽しかったです。

クロはご推察通り、途中でできあがりましたよ。

ビールおいしかったです。





張り切ってはしゃぎすぎたかもしれん。
翌日のどが枯れてたわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



ただいまセール中。



1月からのミニカタログ欲しい方

2020ミニカタログお届けは12月の中旬以降を予定しています。
クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。
お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント