スキップしてメイン コンテンツに移動

そうだよねー、エッフェル塔と言えばトリコロールだよねー。



ダイカットのエッフェル塔が超いい感じです。








エッフェル塔と言えばパリ。









パリと言えばフランス。










フランスと言えばトリコロール。










甚だ安直ではありますが、、、











「フランス国旗にエッフェル塔をのせる」というベタなやつです。








ベッタベタなベタなカードを作った製品がこちら。


1月スタートのミニカタログ掲載【パリジャン】ダイです。

スタンプとバンドルになっていますが、このダイだけでも遊べます。








フランス国旗の青と赤、今回はブルーベリーブッシェルとチェリーコブラーにしました。

パシフィックポイントとリアルレッドの組み合わせもありますよね。

今回の気分はこの色合わせでした。





今回のはスタンプ無し。

ダイカットパーツを貼っただけだ。




それはそうと、今日からセールなのです。
秋冬カタログの販売終了品がお安くゲットできるチャンスです。
どんなものがどのくらい割引になっているかチェックしてみるといいと思います。→※






1月からのミニカタログ欲しい方

2020ミニカタログお届けは12月の中旬以降を予定しています。
クロのところで半年以内に1万円以上のお買い物された方には自動的に送ります。
お買い物がそれ以前だったり、金額以下の方で欲しい方、又、初めての方はメールで連絡ください。



本日から始まりますよ。

12月3日(火)よりYEAR-END CLOSEOUT開始
販売終了予定製品やAutumn/Winterカタログ掲載のスタンプセットなどの製品が在庫限りでセールになります。
セール期間は2020年1月6日(月)までですが、在庫限りなのでお気をつけください。
対象の製品は12/3当日に発表されます。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント