スキップしてメイン コンテンツに移動

むちゃ甘なSUITEの場合。クロの場合。【From My Heart】



今日はクリスマスですね、いかがおすごしですか?でもネタはバレンタインです。




自分ではチョイスしない、ハートいっぱいでピンクいっぱいな【From My Heart】SUITE。


1月からのミニカタログのバレンタイン向け製品です。




その中の【ハートフェルト】スタンプセットでつくったカードがこちらになります。


越後屋に借りたスタンプセット。

シンプルなバレンタインカード。

いつもの白ベースですが、ちゃんとピンク系を使っています。

しかも3色も。(ポピーパレード、メロンマンボ、フラーティーフラミンゴ)



まあ、ハートの中ではいちばん主張の弱い点線のハートスタンプを使っていますが、、、。




枠としてマットしたのはフラーティーフラミンゴのカードストックです。




すっきりしすぎかのう、、、

越後屋にダメ出しを食らったカードです。

シンプルすぎ、と。








矢の部分はコッパーのヒートエンボスです。


その矢の下に小さい「LOVE,」のスタンプをほどほどに揃えず3つ押し。

クロ的には甘めのモチーフはこのくらいシンプルがで「あり」です。











おなじスタンプセットで、バンドルのパンチも使って作ったのがこちらのカード。

こっちは越後屋はいいねと言っていたわ。


ミニカードです。

ハートだけど、色をブルー系にしました。

ブルー系だけどバレンタインのカードです。






2種類のハートのスタンプを濃淡のブルーで押して、ストレートとギザギザの2種類のパンチでそれぞれ抜きました。

ペーパーはベリーバニラしか使っていません。

インクはナイトオブネイビーとバーミーブルーです。

バックにはエンボスフォルダー・コリュゲーテッドを使いました。







同じレイアウトの色違いも作りました。

今度はグリーン系。


インクはプリティーピーコックとソフトシーフォームです。





どちらも大人色のきらきらが効いてます。








1月から販売のベーシックジュエル・ラインストーン《シャンパン》です。






《シャンパン》とってもいい色だよ。

とってもキラキラだよ。


これをつけるとなんでも大人っぽくなっちまうぜ。(褒めてる)







これはどんな色で作っても楽しーですよ。

インクがあればペーパーはホワイトだけでいいしね。

ミニカードだからばらまきチョコのラッピングに入れてもいいよねー。

各自お楽しみください。






ピンクじゃなくても、、、
バレンタインいけるのよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント