スキップしてメイン コンテンツに移動

作るのが楽しいタグ。【ボナンザ・バディ】バンドル。そして調子に乗る。




皆様のお手元に2020ミニカタログ、SABパンフはもう届いたでしょうか?

届くと思っていたカタログがまだ届いていない方、恐れ入りますが連絡をお願いします。










本日のピックアップは前回ワークショップ用に作ったパタパタカードでも使った【ボナンザ・バディ】バンドルです。




というか、パタパタカードを作っているときの傍らに2020ミニカタログがあり、【ボナンザ・バディ】のページを開いていて、そこにのっているサンプルがすっげーかわいかったのよ。
んで、パタパタカードができた後にすぐにサンプルと同じものを作りました。




ふへへ、かわいいでしょ。







立体タグです。

カタログにも【Tip】としてヒントが書いてあります。


スタンプして、ダイカットして、、、、、のパーツ作りがとても楽しかった。

作っている最中にかなりテンションが上がります。コレ。







タグのダイはバンドルの【ボナンザ・ダイ】ですが、内側は【ステッチドレクタングル】(年間)を使用しています。










よりテンションのあがった原因がこちら。



【バースディ・ボナンザ】SUITEの中にある【ポンポン・アソートメント】です。








カタログの写真もかわいいんだけど、実物がいちじるしくかわいい。


ノックアウトですわ。






三角帽子のトップに糊付けするたびにテンション爆上げです。



はあ~。かわいい。








すごーくテンションがあがりまして、、、


他にも作ってみたくなりまして、、、


この立体タグをシャカシャカタグにしてみました。





シャカシャカタグもかわいいです。




立体のフレームの裏にセロファンを貼って、フォームテープで囲めば即シャカシャカタグに変身です。


そう、貼ったのはセロファンです。


ウインドウシートではないのです。


気が付きました?



模様の入ったセロファンですよ。



【バースディ・ボナンザ】SUITEの【プリント・マチ付きセロファンバッグ】でこの窓を作りました。


模様が入っていてかわいいのです。

セロファンバックの開きを作って、そこからダイカットしました。

セロファンだけだと薄いのでダイカットできないので、ペーパーと一緒にダイカットしました。







中身も色がそろっていますけど、、、、

【バースディ・ボナンザ】SUITEの一味ではありません。

どっから持ってきたかわかりますか?


答えは「セラブレーションのフリーアイテム」です。

SABパンフ7pの【メタリック・ベーカーズトワイン&セクイン】コンボパックです。


このセクインはバミューダ・ベイ、カリプソコーラル、ソーサフランの3色なので【バースディ・ボナンザ】SUITEのコーディネートカラーと相性ばっちりなのです。



なので【バースディ・ボナンザ】SUITEをゲットされる方はこのコンボパックをSABチョイス、というのがいいと思います。使えます。





で、このタグはセンチメントがないのか、というとそうでもなくて、、、


中にスタンプしときました。






調子にのっているから、まだ作ったのあるんですわ。

それは次回に紹介します。











ただいまセール中。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント