スキップしてメイン コンテンツに移動

今年のクリスマスカード、完成。


今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。10枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目6枚目7枚目8枚目9枚目



いえーい、貼り終わりました。
できた。
今年のクリスマスカード。

あとはメッセージと宛名を書いて終了。
あ、もちろん今までに作った別デザインのカードもちゃんと使います。


「オーナメントをずらして3つ」の配置に落ち着きました。



ステッチもスタンプも楽しめるカード。




そして、1枚のポストカード仕立てで裏側につけたポケットがこちら。


こんな風になってます。↓



という具合です。
次回はこれの作り方メモをのせる予定です。



このスタンプとダイのセット、かなり楽しめました。
クリスマスカードを作るのはとても心躍る楽しいことだけど、出来上がるまで、投函するまでってちょっとプレッシャーなんだよね。締め切りに追われてるっていうか。
わかる人いる?
いや、楽しいんだけどね。趣味なんだけどね。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント