スキップしてメイン コンテンツに移動

葉っぱは後から差し込む方式。


今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。8枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目6枚目7枚目



ちょっと多めに葉っぱをダイカットしました。



このダイのセットには2種類(大小)の葉っぱが入っていて、色々使える万能選手。
1枚で使ってもいいし、たくさん使ってゴージャスにもできる。


メインに使うのはグレーのインクできれいに押せたこのオーナメント。
ダイカットもずれずにうまくいったやつ。


あわせるのはグレー系。
いつも通りのシンプルで。


スタンプの星マークのところにはちいさなパールを付けました。



まず先にメインのオーナメントを貼ります。
それから葉っぱをぶっさしていくスタイル。

その方がバランスがとりやすいのです。
葉っぱからだと、結局何回もメインを置いたり外したりして様子を見ながら貼ることになるので、やりづらいから。



こんなできあがりです。


葉っぱの枝のところに接着剤をちょんちょんとつけて差し込みました。

昨日今日と急に寒くなった感じ。
雨じゃなくてアラレ(白いつぶつぶ)がときおり降ってる。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント