スキップしてメイン コンテンツに移動

色違い。ちょっと迷子。

 
今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。5枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目4枚目


前回「クリスマスぽい色ってどんなだっけ?」という謎にハマってしまったクロです。

考えながら選んだ色がこちら。↓
うーーーん、どーかなー?
それっぽいような気もするし、そうじゃない気もする。


わからないけど、前回の色違いカードを作ってみました。
パーツはこんな感じ。↓



今回はバックのオーナメントの輪郭をはっきりさせるためにちょっと着色しました。



できあがり。


どーかなー?


どーかなー?
なんか迷子になってきた。


クリスマスっぽいってなんだ?
星とかキラキラとか入れたほうがいいのか?


↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント