スキップしてメイン コンテンツに移動

糸を通してみた。そしてダイカットだけのカード。

 

今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。1枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→


昨日のステッチ穴のパーツ。
2種類あってこれだけ見るとどこに穴通していいかわかりませんが、ちゃんとパッケージの裏側にサンプルが載っているので大丈夫です。


最初はね、自分で紡いだ毛糸を通してみたんだけど、、、、。
こういうのはもっと均一でフワフワの毛糸のほうがいいね。




ということで、ふわふわな毛糸に変更。(メリノスタイル 極太)



通してみました。
うん。
こっちのほうが良い。


もうひとつのほうも糸を通してみました。
紙にステッチというのはなかなか楽しいです。



ちょっとほかのダイカットパーツも寄せ集めて、、、、



うわ。

できた。
かわいいね。

いいね。



ダイカットパーツだけでカードになりました。
いつものシンプルカードだけど。
HOLLY JOLLYのダイカットはオーナメントの中に入るサイズですが、外に出してもかわいい。くるんくるんのフォント。







今年初めてのクリスマスカード。
こんなんできました。
12月までゆっくり楽しもう。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント